囚学旅行で復讐の始まり

修学旅行の思い出が凌辱まみれの忌まわしい思い出に変わっていきはじめる、とある女子グループのメンバーたち。

今まで虐めてきた一人の男子から復讐され始めたのである。一人ずつゆっくりと快楽の泥沼へと引き込まれていく事になる!

この復讐劇を実行しているのが工藤という生徒なのだ。だが彼にはこの復讐が人生最後の活動となっていくのであった。

彼は病に侵されており、医者から余命3ヶ月を宣告されていたのである。そして開き直った彼は、今まで自分を虐めてきた女子達に復讐を決意する。

こうして修学旅行中に実行しようと計画を立てて、旅行開始と同時にまずはグループの下っ端の女子から落としていく事にしたのだった・・・。

今まで自分を虐めてきた女子グループのメンバーを1人づつ復習してやろうと綿密な計画を立てて、修学旅行の最中に実行していく工藤。

彼はこの修学旅行が人生最後のイベントなんですね。この後にはもう亡くなってしまうので、最後に大きな花火を打ち上げてやろうと考えたわけです。

余命宣告から修学旅行までの期間で計画をたてて、必要な道具も全て買い揃えて何度もシミュレーションを重ねてきたがよく分かります。

そして女子グループの一番気の弱い女子からまずは犯していくんですね。しかも生ハメ生出しに加えてハメ撮りまでして、写真をネタに奴隷にしていく事に。

こうなれば後は一人ずつ呼び出させてからゆっくりと犯していくだけなんですから。こういった復讐系の作品も凌辱されていく女子の姿が見れて楽しめますよ♪
借金 相談 愛知県